NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

ニュージーランドに到着!いちばん最初はやっぱりヒツジでしょ

こんにちは。
キラ☆ペラ親子留学のカウンセラーYokoです。

今日のレポートは、カウンセラーの私が!

香港経由で日本から到着されたIさん親子を
オークランド空港でお迎えして、

私が最初にお連れしたのは、
「One Tree Hill」と呼ばれる丘。

なぜなら~、ここには“ニュージーランドといえば”のあの動物がたくさんいるからです!

そうです、

<< ヒツジ >>

















日本でも動物園に行ってきたばかりというIさん親子に
どうしても、いち早くニュージーランドのヒツジをお見せしたくて、
空港から、一直線!

オークランドの街の中にある、公園なので、
すぐに足をのばせる場所にあります。

車の中から、ヒツジが見えた時は、
「わ~~~、いっぱいいるよ~~、見てみて~」と
喜んでもらえてたけど、

実際に近くに行ってみるのは
ちょ~~っとまだコワイ、、、



















少し遠くから、写真撮影をして、
今日はこのくらいで、ヒツジさんと遊ぶのは終了。

と、思いきや、

近くにコロコロ落ちてる、ヒツジのウンチが気になって、

「あ!、こっちにもある!」「あぁ、ここにも~」

「子どもってウンチねた好きなんですよね~」とママと笑っちゃいました。

なんだか、ちょっとキタナイ?レポートですが、
でも、とってもニコニコで楽しい思い出になったので、
レポートしちゃいます。

ブリトマート駅へ大好きな電車を見に行こう!
外国のスーパーマーケットはビックリがいっぱい!