NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
チャイルドケア・現地校・語学学校

チャイルドケアセンターってどんなところ?

今日は、キラ☆ペラ親子留学がよくお世話になっている
チャイルドケアセンター をご紹介いたします。

こちらのセンターは市内の中心部に位置しキラ☆ペラオフィスからも歩いて3分!
仕事をするママさんたちに人気のチャイルドケアセンターです。

私がお邪魔したのが、朝の9時ちょっと前。
出社姿のお母さん、お父さん達がお子さんの手を引きながら登園してきます。

まずはこちらで登園の記録して・・(パソコン使うんですね)

それからお教室へ。。

めいめい自分の好きなお遊びを始めます

10時になると、モーニングティーのお時間。
こちらはセンターのほうが準備をしますよ♪
さてさて今日のメニューは??
・ ・おいしそうなジャムをぬったクラッカーとフルーツ☆

また、こちらのセンターは小さな乳幼児のお子さんも預かっていて
おむつ替え専用のお部屋もあるし、
何時に誰がおむつが取り替えたかもしっかりとチェックされているんですよ。

スタッフのみなさんもとてもフレンドリーですし、
日本人の先生もいるので、いざという時も安心ですよね(^-^)

かわいいっ!わが子もこんなところに通わせてみたいなぁと思える幼稚園でした。

コメント

You must be logged in to post a comment.