NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
チャイルドケア・現地校・語学学校

ママも頑張ってます☆語学学校紹介☆

こんにちは。
今日はキラ☆ペラのお母さん達も通っている語学学校
「Bridge International School」さんをご紹介いたしますね。

みなさん、朝の30分って、ものすご~く貴重ですよね?
こちらの学校は他の語学学校とは違って
朝の9:30からのスタートとなるのが、忙しいママには結構嬉しいんです。

決して大きな学校ではなく、どちらかといえば小規模校ですが
その分、ケアが細かく行き渡り、生徒同士仲がいい
アットホームな雰囲気が特徴的です。

場所もキラ☆ペラオフィスから歩いて5分、Cityのチャイルドケアセンターからも10分未満と、大変便利な場所にあります。


(さわやか、でも心はPassion!カウンセラーのNORIさん)

先日「親子で英語漬けコース」でフルタイム生として頑張られてきたMさんに
「Bridgeで勉強を終えての感想」を聞いてみました。

yotuba.gif<英語漬けコースを終えて・・>yotuba.gif

初めての語学学校で右も左も分からず・・・なのに、いきなり授業は全部英語(当たり前ですが^^;)
ノートをとりながら、問題を解きながら、辞書で意味を調べながら、質問に答えながら、
グループでDiscussionしながら・・・気がつけば午前の3時間が終了!
こんなに集中したのは学生以来何十年ぶり!?
とても懐かしく、心地よい疲れでした。
たった5日間の通学でしたが、帰国後日本でどのように勉強していったらよいかの指針になりましたし、
頼りになる年下のお友達もできました。もっと勉強して留学の機会を作ってまた帰って来ます!!

(クラスメートと一緒に)


(自主勉強にも力が入ります)


(私も幼稚園がんばったよte01.gif

☆スタッフAKIKOから☆
1週間という短い期間でしたが「めっちゃ、楽しいですぅ」と学生生活を満喫されていらっしゃいましたね。フルタイムの疲れも見せず、輝いておられましたよ。今度はキラ☆ペラ小学校留学でしょうか?またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

コメント

*
*