NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
NZ生活

お休みは、ホリデープログラムでenjoy!

みなさん。こんにちは。

4学期制をとるニュージーランドは、ちょうど今が秋休み。
5月の上旬まで約2週間のスクールホリデーがあります。

さて、このスクールホリデーですが、
小学生の子を中心に、いろいろな所で
ホリデープログラムが開かれているんですね。

例えば、テニスやサッカーなどのスポーツや
クラフトなどのアート関係。
夏の時期などは、泊りがけでキャンプへ行ったりもするんですよ。
意外なところでは「メイクアップコース」なんていう、ユニークなものもあって
女の子たちが、かわいらしくネールアートをしたり
軽くお化粧をしたりもできるんです。(もちろんナチュラルなものでね。)

さて今「親子で英語漬けコース」でオークランドにきているYちゃん。
Yちゃんはお絵かきをしたり、LEGOで遊んだり、
手先を使って遊ぶことが大好きな4歳の女の子usagi.gif

先日もオークランドアートギャラリー主催で行われた
workshopに参加してきました。

(真剣な表情)

アートギャラリーで見た、静物画をモチーフに・・・
素敵でしょ??
Yちゃん、一つ一つ説明してくれました♪

最後はキラ☆ペラのオフィスで
作品と一緒にちょっとおすまし、お写真を撮ってくれました。

ホリデー中もいつも、どこかで何かが行われている街、
オークランドでママも一緒に何かトライしてみませんか?

コメント

You must be logged in to post a comment.