コラム グルメ
NZグルメ

dine by Peter Gordon

今日はお勧めレストラン「dine by Peter Gordon」のご紹介です。
レストランの名前についているPeter Gordonって誰?と思いますよね。
Peter Gordonはいくつもの賞を受賞し、世界的にも高い評価を得ているニュージーランド人シェフです。彼はアジアやヨーロッパへ長い時間をかけて度をした経験があり、その経験からか、各国の様々な食材や調味料を使い、その持ち味をうまく生かしたユニークな料理を作るのを得意としています。
レストランは5つ星ホテル「Skycity Grand Hotel」の中にあり、エントランスを入ったところからゴージャスな気分になれること間違いなしです。
レストランの中に入るとすぐにバーカウンターがあり、イケメンのバーテンダーが迎えてくれます。

内装はとてもシックでゴージャス。かと思えば4人がけのテーブルではひとつだけ一人がけの豪華なソファーが置いてあったりと遊び心もあります。
メニューはStarterとMainが約10種類ずつ、Side Dishが5種類ほどあり、中にはDaikon Hijiki Wasabi Umeboshiなど日本の食材を使ったメニューも多く、それらを絶妙なバランスで洋食にマッチさせた最高の味です。
サービスも良く、ウェイターが何度もワインを注いでくれたり、オーダーの時の対応も感じが良いので、とても好感が持てます。
今日は落ち着いて食事がしたい時、ちょっとおしゃれをしてゴージャスな気分になりたい時などにお勧めです。

コメント

*
*