NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

週末、ヒツジのいる公園での~んびり

晴れた日曜日の午後。

どこか遠出するほどの時間もないし、
人ごみに行く気分でもないし。

そんなの~んびりした時間を過ごしたいときにお気に入りなのが、「大きな公園」。

シティから車で10分も行けば、そこは羊や牛がたくさんいて、

大きな木の下でお昼寝をしたくなるような、素敵な公園が、
オークランドにはありますhare.gif

この日行ったCornwall Parkは、木登りができる立派な木があったり、
アフタヌーンティーがいただけるオシャレなカフェがあったり、
美味しいアイスクリーム屋さんがあることからも、地元の人で常ににぎわう公園です。






アイスクリームを片手に、ちょうど生まれたばかりの子羊を連れた
羊の群れを見ながら、

♪ “Baa baa black sheep have you any wool~”

と周りの子たちと歌いながら、クスクス笑う息子。








そんなゆったり流れる、穏やかな日曜日に、

「やっぱりニュージーランドって素敵な場所だな」と、改めて実感したひとときでした。