NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

お出かけ情報☆週末の過ごし方②

前回の週末お出かけシリーズに引き続き、第二弾!


今日は出来て間もない、新しいタイプのエンターテイメント施設のご紹介。

施設の名前はWhoa Studios(名前をクリックするとサイトに飛べます)。

メインはここで行なわれるパペットショー

ですが、実はここの屋外プレイグラウンドが美しいと聞き、

この日は午後遅かったこともあって、プレイグラウンドだけ利用してきました。

3歳以上は一人$10を払ってリストバンドをもらって利用します。

下は安全に芝生か、ふかふかしたものになっていて、親も安心。

そして目玉がこれ!

なんと日本人女性アーティストの方が、2年以上かけて手編みで作ったもの。

中に入ってみたり、外でぶら下がるものに乗って揺れたり、遊び方は無限!

プレイグラウンドのすぐ反対側にはレストランがあり、レベル高し!

アイスもこーんなにおしゃれ♡そして美味しい!!

フォトジェニックで、真新しい遊び場で子どもたちは思いっきり

クリエイティブに遊び、親は美味しい食事とデザートを楽しみながらのんびり過ごし、

なんだか身も心も幸せ感でいっぱいになる場所でした。リピート決定!


コメント

You must be logged in to post a comment.