NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
NZ生活

親子留学体験記~またNZに来たいです~

みなさん、こんにちは。

キラ☆ペラのAKIKOです。

今日は夏休みにお母さんと一緒に「親子で英語漬けコース」に

参加してくれた9歳のEmmaちゃんの留学体験記です。

Emmaちゃん、一生懸命書いてくれました。

■□■□ ■□■□■□■□ ■□■□■□■□ ■□■□■□■□ ■□■□


ニュージーランドの学校は、

日本の学校とちがうところがたくさんありました。


先生はやさしくて、

クラスの女の子たちはとてもしんせつにしてくれたので

すぐに友だちになれました。


週末のファームステイでは、ぶた、羊、アルパカ、ポニー

にわとりをかっていました。

とてもあたたかかったです。


帰るときに、

動物たちがちかよってくれたので、おみおくりをしてくれたようで

うれしかったです。


ホームステイのかぞくは、

とてもやさしくて、同い年のEllaとなかよくなれました。

Ellaといっしょに動物園に行ったり、トランポリンをしたのが

楽しかったです。

またNZに来たいです。


Emma

コメント

You must be logged in to post a comment.