NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
チャイルドケア・現地校・語学学校

男はつらいよ”~舞踏会編2015~”

みなさん、こんにちは。

キラ☆ペラのAKIKOです。


去年のこの時期

男はつらいよ~舞踏会編~というレポートを書いたんですが

http://upi-kirapera.net/archives/3207

今年もやってきました。

恒例のSchool Ball(ダンスパーティ)が・・


息子が通う高校は

今年は、あのラグビーワールドカップの会場としても有名な

Eden Parkを会場としてのダンスパーティ


男の子は基本、女の子(パートナー)を誘って行かなくっちゃいけませんicon_redface.gif

去年は誘う子がいなくって

お家でお友達の髪の毛をセットしていた息子ですが

今年はしっかり行ってきましたよ~te01.gif

ではそのSchool Ballの華やかな様子をご覧あれ!


(今年もあっち見てもカンヌ・こっち見てもカンヌicon_eek.gif

(日本人の生徒さん達もみんなで仲良くショット!)

(最後はHead Boy とHead Girlでkira01.gif


これぞThe 外国なスクールイベント!

みんな華やかで綺麗でした♡ あぁ羨ましい!


コメント

You must be logged in to post a comment.