NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
ファームステイ・アクティビティ・ボランティア

これぞNZ!ファーム体験イベント


みなさん、こんにちは。キラ☆ペラのAKIKOです。

今週はいかがお過ごしですか?

今日はSちゃんママ、Yさんからの素敵なファーム体験レポートをご案内しますね♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ニュージーラン ドはスクールホリデーの真っ最中。

イベントも盛りだくさんです。

今日はその中でも大きなイベントの一つ、Ambury farmという場所で

開催されたファームデイに行って来ました。


2歳の娘に、「明日動物さんに会いに行く?触りに行く?」と聞くと、

「行く行く~!」とノリノリ。

会場に着くと、「羊さーん、うさぎさーんどこーーー」とダッシュ・・・・usagi.gif

とにかく広いファームなので、迷子になったら大変です。






まずは、羊。 スプリングラムといって、この時期に赤ちゃんが産まれるんですね。

一生懸命草を食べている姿が、かわいさ倍増でしたheart02.gif





乗馬のコーナーを見ていると、娘が「お馬さん乗る~」と自ら言い出し、
チャレンジしてみました。

ポニーではなくて、馬だったのでかなり大きかったのですが、
泣くこともなく10分ほど乗馬経験をしました。

我が娘ながら、勇敢だな。。。と感心しました~。







その他、うさぎ、アルパカ、牛、鶏、ぶたなど様々な動物と触れ合うことができ、

ニュージーランドならではだな~というイベントでした。


動物コーナーだけではなく、バウンシーキャッスルや遊具などもあるので、
大きい子供達も楽しめます。


大自然の中で過ごせて、家族全員心も体もリフレッシュできた1日でしたkira01.gif


<スタッフAKIKOから>

広大な敷地でたくさんの動物たちと触れ合ったSちゃん、

お馬さんに触ろうとして、ちょっと緊張した表情がとてもかわいいですね☆

ここは広大な公園の一部でイベントない日も日中は自由に入って動物を間近で見ることができるので

お天気のいい日はピクニックもいいかもしれませんね(^-^)


コメント

You must be logged in to post a comment.