NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
NZ生活

ロイヤルファミリー旋風in NZ!

こんにちは。キラ☆ペラ親子留学のAKIKOです。


今週月曜日からイギリス王室の

ウィリアム王子とキャサリン妃がジョージ王子を連れてNZを訪問されていますusagi.gif

ジョージ王子の初海外ツアーがNZということもあって

地元もロイヤルファミリーを熱烈歓迎ですheart02.gif


TVも連日ロイヤルファミリーの話題でもちきりですが

中でも、キャサリン妃のファッションはみんなの注目の的。


私も「ピー子のファッション・チェック」ならぬ

「AKIKOのファッション・チェック」とばかりに

キャサリン妃のスタイルを追っています





昨日はプレイグループを訪れ、10人のKiwi babiesと

一緒に交流されたジョージ王子とキャサリン妃ですが

こちらの白黒のワンピースは

ニューヨークブランドのTory Burch(トリバーチ)のもので、

この映像の僅か数時間内に、オンラインショップで

このドレスは完売だったそうな・・・


キャサリン妃と同じものを着てみたいという

ママ達の気持ちってどこでも同じなんですね。。


そのまたず~っと昔、故ダイアナ妃が日本を訪問された際

赤と白の水玉のワンピースがとても印象的でしたが

その国に敬意を払ってのファッションって

とっても素敵ですよね。

(NZの象徴Silver Fernの刺繍を肩に)





今日、ウィリアム王子とキャサリン妃はオークランドに到着です。

市内ではパレードが行われるというだけあって

多くの人が沿道を占めていますicon_biggrin.gifheart02.gif



コメント

You must be logged in to post a comment.