NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

Kelly Tarltons 水族館へ行ってきたよ♪

こんにちは。

キラ☆ペラ親子留学のフレッドです。


先日「パパ、ペンギンさんが見たいの。。」という娘にせがまれ

家族で水族館「Kelly Tarltons」へと行ってきました。


せっかくなので

Kelly Tarltonsへは

人気のSHARKバスに乗ろうということになり

待つこと実に30分。

やっとこさで家族4人バスに乗りました。

(↓↓ このバス無料です!)







きれいな海沿いの景色を見ながらゆられる事約15分。

Kelly Tarltonsへと到着しました。


入口をどんどん進んでいくと

いました、カワイイペンギンさん達が・・

娘も「かわいいぃぃぃ~~」といいながら窓にはりついています




息子はマンタを見ながら

「大きいね~。ほらお口がある。笑ってるみたい」って大興奮。

私も個人的にマンタがすきなので一緒に観賞


ちょっと暑い昼下がりでしたが

きれいな海底の雰囲気と、かわいいお魚さん達にいやされた週末でした。



コメント

You must be logged in to post a comment.