NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

ちょっぴりディープなロトルア小旅行♪

みなさん、こんにちは。

キラ☆ペラ親子留学のAKIKOです。


先日家族と息子の友達と一緒に

ROTORUAへ行ってきましたicon_biggrin.gif


ROTORUAはオークランドから日帰りができる

観光スポットとして人気の場所。


今回は2度目のROTORUA旅行でしたが

前回よりもDEEPに楽しめちゃいました(^-^)





まず、最初に訪れたのはROTORUAから車で40分の穴場

ORAKEI KORAKO WONDERLAND


( 船に乗っていざ向こう岸へ上陸! )


( 硫黄のにおいがプンプンしてきた@@ )


( シダの林を抜けて洞窟へ・・ )

地球のダイナミックさを間近で感じた瞬間でした。







続いていよいよ本日、目的地のROTORUAへ

緑の草原が果てしなく続く道には、こんな風景も・・・


( 思いっきり”ジロ見”の牛たち )






ROTORUAでは、硫黄の香り漂う白い温泉に入ったり(日本人はやっぱり温泉が好きよねheart01.gif)


Lugeを楽しんだりと

( 大人も子供も楽しめちゃうLugete01.gif



( 全長5KMを大滑走!ひえええっkao-a13.gif


何はともあれ大満喫のROTORUAへの小旅行だったのでしたyotuba.gif

みなさんもどうぞお出かけあれ(^-^)


コメント

You must be logged in to post a comment.