NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

大人も子供も楽しめちゃう♪雨の日の過ごし方

みなさん、こんにちは。

7月に入り、日本も梅雨明けが待ち遠しい頃となってきましたね。


梅雨のこの時期って、

外で思いっきり子供を遊ばせることも出来ないし・・

外出だって雨にぬれて結構大変ですよね。


ニュージーランドもちょっぴり雨の多いこの季節

みんなどのように過ごしているのでしょうか?

図書館もお気に入りの場所なのですが、私のオススメは・・・

Sylvia Park Shopping Center

 



Right wingとLeft wingから成り立つ

この大きなショッピングセンターには

たくさんのお店のほかにも、映画館や本屋さん、フードコートなどなど

た~くさんのエンターテイメントがあるんですよ。

 

HOYTSは巨大スクリーンもある映画館!)



もちろん、大きなおもちゃ屋さんだってあります♪



こんなのが流行っているみたい^^

 



Cityの駅から、電車にのって約20分。

ゴトゴトゴトゴト、のんびり緑の風景を楽しみながら進みます。


ショッピングセンターは駅から直結しているので

移動だって ら~く楽!ベビーカーだってOKですからね。



ちょっぴり歩き疲れたら

最後はChocolate Lounge のホットチョコレートでTea Time!

雨だって、とっても楽しめる一日です。




コメント

You must be logged in to post a comment.