NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
ファームステイ・アクティビティ・ボランティア

かわいい動物達がいっぱい。ファームへ行ってきましたぁ♪♪

先日、キラ☆ペラでお世話になっているファームへ行ってきました。

こちらのファームはオークランドから車で走ること約30分。
ワインで有名なKumeuという場所にあります。

広々としたお家には
ツインをはじめ、クィーン、キングベッドなどのお部屋が準備されています

またお庭には、ちょっとしたお池やバラ園などもあって
ファームステイといえど、ちょっとエレガントな雰囲気heart02.gif

お目当ての動物ちゃんたちは・・・というと
いました、いましたkya-.gif
ちょっとだけご紹介しちゃいますね。
まずは、脱走を繰り返す、ピグレットちゃん。

続いて思わず、「おめめはどこですかぁ??」といいたくなる
funky、ロン毛のDanielくんicon_rolleyes.gif

乗馬はおまかせ、ポニーちゃんだっていますよ。

他にも、たくさんの動物達がみなさんを待っていますicon_biggrin.gif

先日週末を利用して、ファームステイを楽しんだKさんファミリー。
お母さんのKさんはホストマザーとケーキを焼かれたり
娘のYちゃんは、牛のmilkingに挑戦したり、乗馬をしたり、
はてまた、ヒツジさんに追いかけられ・・(だって餌のバケツ持ってたんですもんkao-a09.gif
なみだ目になったりと??楽しいステイをされてきました。

ファームの近くには、ママも嬉しい素敵なワイナリーがあったり
「思いっっきり森林浴をしたい!」という方にはWaitakereのブッシュウォーキングなんかもあって・・癒されますねkira01.gif

コメント

You must be logged in to post a comment.