NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

ママも嬉しいな。本日大漁だよ♪

先週末、ニュージーランドは久しぶりの大型連休
イースターホリデーでしたicon_surprised.gif

キリスト教の祝日なので
こちらでは、この日は家族で教会へいったり
ゆっくり過ごしたりするのですが

我が家はというと、いいお天気hare.gifお店も全部閉まってるicon_sad.gif
・・・ということで
4連休の初日に、お魚釣りにいってきました

みてください。大漁!大漁!

最初は、おっかなびっくり、
釣り上げたお魚や餌にさわっていた子どもたちですが
最後のほうは、たくましく“わしわし”お魚さんに触っていました。

今日の夕飯“アジの南蛮漬けとおさしみなり~”
母さん汗をかきかき、揚げ物づくりに忙しいなり~。でしたspoon02.gif
(ごめんなさい。食べるのに忙しく写真撮るの忘れちゃいました^^;)
また頑張ってお魚さん釣ってね♪

コメント

You must be logged in to post a comment.