NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
お出かけ、旅行

みんなに人気、オークランド動物園へ行ってきたよ☆

先週末、子供達といっしょにオークランド動物園へ行ってきましたicon_biggrin.gif
動物園の周りには素晴らしい公園があり
きれいな池や、たくさんの鳥さんたちがいてki.gif
すごく良かったです。もちろん動物園も素晴らしかったですよ。
何ていうのかなぁ。。
青く広い空の下に、たくさんの動物達が自由に走り回っていて
開放感満点!
息子が一番気に入ったのはKIWIとトゥアタラ
(恐竜時代生き残りの動物)でした!
1周、じっくり見てまわって4時間くらい、
子供達もとても満足している様子でしたicon_biggrin.gif


(エミューと一緒に)

たくさん歩いて疲れたのですが
子供達は動物さんに満足。
私は、子供達が寝静まった後の「赤ワイン」にも満足!?でした

日本とは景色も違って、とても開放的。
何を着ていても、何をしていてもあまり気にしないし、何でもあり。
自分が自分らしくいられる国。
そんな“ニュージーランドらしさ”を実感した2週間の滞在でした

コメント

You must be logged in to post a comment.