NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
NZ生活

ビーチに森林浴。自然いっぱいのホストファミリー☆

今回は、ホストファミリーのご紹介第2弾
A さん宅をご紹介いたしますねicon_biggrin.gif

こちらのホストファミリーのお宅は、オークランド市内から北へ車で20分ぐらいの
静かで美しいエリアにあります。

お父さんのKurushさんはIT関係に勤めていて、
日本にも住んだことがある親日家のパパさん。
お母さんのPaulaさんは、Unitecで移民の方々に英語を教えている、英語の先生!
海外も25カ国以上旅されていて、国際感覚抜群のママさんです
二人のお嬢さんのRohannaちゃんとNikiちゃんは
地元の小学校に通う、元気な姉妹usagi.gif


(パパさんはお仕事中^^;)

お家の周りにはちょっとしたシダのBushがあり、
テラスでくつろぎながら森林浴もできちゃうしki.gif
Beachだって歩いて5分のすぐ近くashiato02.gif

・・子供が子供でいることを楽しめる・・そんなお家です
直接お見せできないのが残念^^;
先日滞在したNさんfamilyも、ご家族の優しさに大満足。
子供どうしも仲良しになり、手をつないで登校する日もありましたicon_biggrin.gif


(公園をぬけて・・登校風景より)

コメント

You must be logged in to post a comment.