NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
チャイルドケア・現地校・語学学校

光あふれる中

先日、現地生活体験ツアーでお越しになられたお客様と一緒に
学校見学に行ってきました。
小学校に、中学校、私立の学校と色々と見て周り
写真もとってきました。
その中でも私が一番お気に入りなのが
この写真。

覚めるような青空と淡い黄色のノスタルジー感あふれる校舎へ向かって
歩んでいる写真です。
その先に何かがあるような気がして、何かが待っているような気がして、
見ているだけで心がワクワクしてきませんか?

この学校。オークランドから北に車で20分ぐらい行ったところにある学校で
校庭からは正面にランギトト島を仰ぎ、
青い海を見晴らすことができるんです。
この写真のように、
2013年、明日に向かって親子ともに
輝いていくことが出来たらいいですね。

キラ☆ペラ親子留学担当 AKIKO

コメント

You must be logged in to post a comment.