NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
チャイルドケア・現地校・語学学校

憧れの制服♪

先日お友達のお家へ遊びに行ってきました。
美味しい和菓子でお茶をし、
楽しくお話をしていたところ
そのお宅のお嬢さんで
私立の小学校に通うMちゃんが学校から帰ってきました。

「ママ~ただいま!」の声に振り向くと
その制服姿のかわいらしいこと
思わず「写真を撮らせて!」とお願いしました。
お顔が映るのはちょっと・・・ということでしたので
今回は制服だけ。その可愛さをお見せできないのが本当に残念です。

冬はベレー帽、夏は涼やかな麦わら帽子なんです。
とても素敵ですよね♪
子供にもこんな制服を着せてみたい!!と思った瞬間でした。

コメント

You must be logged in to post a comment.