NewZealand親子留学体験レポート Lunguage school
NZ生活

初めての親子留学、子どもとめいっぱいの時間を満喫しました!

6週間、初めての親子留学を体験しました。
子どもは初めての海外生活で数日は緊張しっぱなし、
私は語学学校の資格取得コースに通いながら子どものケアをしていたので、
当初はこのまま6週間もニュージーランドで生活できるのかな…と
不安いっぱいでした。
でも無事に私が資格取得コースを終了できたのを機に、
子どもと一緒にめいっぱいNZの生活を楽しみました。

最高の天気に恵まれたワイトモ・ロトルア観光や
日々の生活でたくさんの笑顔を見せてくれる子どもに、
親子で来て良かった!!と心から思いました。

現地の学校でお友達もでき、
子どもも学校生活を楽しめるまでになりました。
この6週間は私達親子にとってかけがえのない
素晴らしい時間と体験になりました。

コメント

You must be logged in to post a comment.